top of page

茶ウナキャンプ場のアウトドアサウナで心地よいリラックスを体験しよう!

更新日:2023年8月31日



アウトドアサウナは、自然の中で心地よいリラックスができることが魅力です。


しかし、全国的にもまだまだ少なく、茶ウナキャンプ場でアウトドアサウナの良さを皆さんに発信していけたらとても嬉しいです!



本日は茶ウナキャンプ場のサウナの特徴をご紹介します!


予約時の参考にしてくださいね!





 

特徴1 薪ストーブ完備


茶ウナキャンプ場のサウナは全て薪ストーブです。


薪サウナストーブは電気サウナに比べて熱の感じ方が柔らかいのが特徴です!



薪のパチパチした燃える音や炎がゆらめいている様子がさらにリラックス効果を高めます。



サウナストーンもしっかり積んであるので、ロウリュウも存分にしていただけます。







 


特徴2 独自の紅茶ロウリュウ


ロウリュウの香り付け用に、紅茶専門店から仕入れた極上のブレンド茶葉を使用したティーパックをお渡ししています。



フルーティなものから日本茶感じる落ち着く香りまで、様々な茶葉がございます。


他のサウナでは味わえない紅茶ロウリュウをぜひご体験ください!





 

特徴3 天然の水風呂

サウナ通の方々は、水風呂の恩恵を受けずしては「整い」を感じないとまで言います。



茶ウナキャンプ場では、その要望に応えるべく、天然の水風呂をご用意しています。

猪山の湧き水を引いた、滝付きの池が2種類ございます。



飛び込んで頭まで浸かれる深さ120cmの池と浅く半身のみ浸かれるタイプの池。


どちらもお好みでご利用ください!



池内にもインフィニティチェアを配置しているので、すぐに外気浴に移ることができるのもポイントです。






 

特徴4 シャワー室兼更衣室完備

さらに、茶ウナキャンプ場はシャワー室兼更衣室も自由にご利用いただけます!


サウナを楽しんだ後は、シャワーを浴びて快適に帰ることができます。


サウナ予約時間内にシャワー時間は含んでいないので、ゆっくり準備してくださいね!





 


茶ウナキャンプ場には、ここではご紹介しきれない魅力がまだまだたくさんあります!


水浴びをより楽しめる滝バケツや、サウナ室内も4種類あります!



また今後さらに詳細もご紹介しますね!




茶ウナキャンプ場で、アウトドアサウナの醍醐味を存分に楽しんでみませんか?


是非、他では味わえない心身の整いを実感してみてください!





Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page